運命線の見方を勉強しよう!!

【手相占い基礎知識】運命線を習得しよう

運命線とはどんな線?

運命線と言うと自分の運命そのものを想像される方も多いと思いますが実は運命線が大きく関係しているのは「仕事運」「結婚運」です。

しかしこの2つは人生においてとても長い時間を過ごすことになるので運命線はやはり気になりますよね。

そんな運命線の見方を幾つか書いてみたいと思います。

運命線のイラスト

運命線の見方・占い方は?

運命線の濃い人薄い人

よく運命線の濃い人の方が運がいいとか思われがちですがそうではありません。

向いている仕事がちょっと違うという意味です。

ではどのような仕事が向いているのでしょうか。

運命線の濃い人

これはもうバリバリに仕事をこなす人です。女性でもキャリアウーマンで出世できるうんと持っています。

自主性が強く人生を切り開く力も乗っているしもちろん能力も高いです。

ただ、あまりにも太すぎる人は仕事に没頭してしまうあまりに家庭がおろそかになってしまうケースもあります。

運命線が濃くて太い人はとにかく「仕事第一人間」です。

だから家庭を顧みない傾向もあるとのことです。

運命線の薄い人

運命線が薄い人は能力がない。と言う意味ではありません。

こうゆう人は自分が一番になりたいという欲求がない分、みんなとの協調性に優れていて相手を引き立てる要素も持っています。

なので接客業とかにはこうゆう人の方が向くかもしれません。

ただ運命線が薄い人は自分に自信がない人が多いとも言えます。

その結果ネガティブになり転職を繰り返してしまう人が多いのも特徴です。

運命線がない人

これは決して悪い事ではありません。

とても慎重な性格なので何を決めるのにも熟慮して決めるので失敗する人生を送ることが少ないです。

そしてマイペースなのですが、どんな環境にも柔軟に対応できるのでどの職種についてもそれなりにやっていけるでしょう。

ただ出世運はあまりないようなので女性の倍は家庭に入った方が吉と言う場合もあります。

男性でも出世運はないですが、その柔軟性から会社で疎まれることがないので会社に居づらくなるという事はないでしょう。

様は縁の下の力持ち的な存在です。

まとめ

運命線と言うと自分の運命そのものが決められているように感じますが、運命線は変わります。

自分の考え方、環境で運命線は太くなったり細くなったり、なかった運命線が出てくるという場合もあるのです。

時々自分の運命線を見てみて自分が今どうゆう状態なのか確かめてみるのも良いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です