手相の見方を覚えるまでの道のり

【暁呉羽さん】の場合

40代男性のシルエット

基本情報

現在プロ占い師として活動中

占い歴

5~10年

勉強に使ったツール

・書籍 ・インターネット



占い師になったきっかけ

私が占いに興味を持ったきっかけは、母が占い師をしていたからです。

霊視・霊能鑑定をしていた母の影響と、元々私もそういう家系で育ったこともあり、幼い頃から霊が視えていたりしていました。

しかし、実際に占い師として活動してみて限界を感じ、新しい占術も習得したいと思い学んだのが「手相占い」でした。

手相の線を暗記し、実際の手相を見る!!

本やインターネットを使い、毎日1~2時間ほど勉強しながら手相の線を覚えていきました。

最初は自分の手相や家族の手相を虫眼鏡でじっくり見ながら、勉強して覚えた手相を見つけてみたり照らし合わせることで1つ1つの知識を確実に自分のものにしていきました。

無料占いで腕を磨く!!

本とインターネットで勉強してから3か月ほど経ち、私はSNSで「無料の手相占い」を始めました。

手相の写真を送ってもらい、鑑定することで生きた情報をたくさん得ることが出来ました。

お客様にも喜んでもらい、私も勉強になるので本当にタメになる時間だったと思います。

無料の手相鑑定を500人ほどさせていただいた頃、ありがたいことにSNSで手相占い師として名前も少し広まってきて、お客様も増えてきまして全てに対応することが出来なくなってきました。

これほど求められていることと、実際に「当たってました!」という声が多いことを見ると、私の手相占いも需要があるんだと思い、手相占いのプロとしても活動をし始めました。

実際にデビューするまでにかかった期間

本やインターネットで学んだ期間は3か月ほどでしたが、その後実際に無料鑑定をし始めた期間も3か月あり、合計で約半年ほどでプロとして通用するレベルに到達致しました。

デビューするまでを振り返ると、やはり実際に無料でも鑑定させていただくと、そこで見つける新しい発見もあり「生きた情報」が手に入るので鑑定数をこなすことが1番の勉強だと感じました。

管理人の感想

まずもって、お母さんが霊視・霊能鑑定をしている人はなかなかいないですよねぇ~

しかし、やっぱり基本は線を覚える事からでしたね!!

それが分からなきゃ、何もできないですからね、、、

暁呉羽さんの勉強体験談で一番ビックリしたのは、500人の無料鑑定!!

やっぱり、副業でなくプロを目指した勉強は気合が違いますね(;^_^A

やっぱり、実際に手相の線を見て実践を積むことが、手相占いマスターへの近道みたいですね!!

よかったら、このサイトにも100以上の手相画像があるので、手相占いを勉強中の人は活用してください!!

もし、副業デビューを考えている人は、実際に手相を占ってもらって、相談から占いのサービスの流れを体験してみてください。


【経験談】手相占い師のなり方 一覧を見る→


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です