手相占いを副業にしたい人が踏むべき手順と稼ぐコツ

【上手くいけば安定した副業収入が入るようになる】

手相占い副業の男性

ポコポコさんからの副業アドバイス!!

まずは手相占い師になろう!!

手相占いを副業にするためには、手相に関する知識が必要となります。

既に手相占いができる人ならば問題ありませんが、自信がなかったり全くの素人であったりする場合は、手相の勉強から始めましょう。

勉強法は複数あり、自分にあったものを選んでいくことが可能です。

よくあるパターンで言えば、

①手相占いが学べる教室に通う
②手相占いの口座が受講できる通信教材を取る
③プロの手相占い師に弟子入する

です。

①や②は、お金がかかるものの自分の都合で決められるというメリットがあります。

本業に差し障りのない用に選んでください。

③はきちんと教えてくれる先生を自分で探す必要があるものの、比較的安価で教えてもらえることが多く、お金の余裕がない方にはおすすめな勉強法です。

いずれにしても副業目的ならばしっかり覚え習得することが大事となります。

デビューしたらどうやって稼ぐの?

無事に生徒又は弟子を卒業したのなら、手相占い師としてデビューしましょう。

この段階で不安を感じる人も、数をこなすことでだんだん慣れていきます。

いきなり自分の館を開くことも可能ですが、集客にかけるお金や時間が取れない人は、雇ってもらう形から始めるといいです。

本業の空き時間を利用し、無理のない範囲で稼いでいくことが出来ます。

ただ近くにそういったお店がなかったり、バイトだけじゃ稼ぎが足りないということもあるでしょう。

そういうときはネット鑑定も視野に入れましょう。

手相を画像で送ってもらい、鑑定するやり方です。

電話占いなど気軽に受けられる鑑定を望むお客さんは近年増えていますから、上手くいけば安定した副業収入が入るようになるでしょう。

ちなみにたくさん稼ぎたいと考えているならば、併用がベストです。

占いの館やインターネット鑑定など様々な方法を取り入れてお客さんを鑑定しましょう。



【手相占いで副業を始めよう!!】一覧を見に行く



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です