インターネットを使って初心者でも簡単な副業

【自分のやりやすい方法を模索し、チャレンジしましょう】

インターネットで副業男性

feedさんからの副業アドバイス!!

初心者でも簡単!!

初心者でも簡単な手相占いの副業のやり方をご案内します。

やはり簡単な方法としては、インターネットを使用した手相占いです。

それでは、詳しく解説していきます。

SNSを利用した集客

まずこれをするほかないでしょう。

Facebookやインスタ、Twitterなど使えるものは全て使いましょう。

初心者で1番大事なのはアウトプットすることです。

恥ずかしがっていては何も始まりません。

思い切って自分の顔を売り出してみましょう。

そして拡散すればあなたに一回くらい占ってもらってもいいかなと思われる人がくるはずです。

そして、ここでポイントなのは、手相占いは直接会って行う必要はなく、他の画像を送ってもらいリモートで実施ができるということ。

結果をメールなり、SNSのツールを使用して連絡を取る形ができます。

そして、自分の鑑定する時間も自分でコントロールすることができます。

初めは安い値段から行う

そう、初めは安い値段から行いましょう。

なぜかというとこれくらいの金額なら払ってもいいかな。と思わせるためです。

はじめは100円や500円からスタートしましょう。

この値段なら、鑑定した結果うまくできなくてもクレームは来ません。

むしろ、頑張ってね!と応援してもらえるでしょう。

手相占いの鑑定に慣れてきたら

少しづつ値段を上げる

慣れたかたら1000円くらいに上げてみましょう。

不思議と初めのちりつもで習得した鑑定スキルは上達しています。

あと、もしうまくいかなくても自分さえ悔いのないように相手のことを考えて出した鑑定結果であれば問題ありません。

全ての人を満足させることができるほど、人って簡単じゃないですから。

批判する人は絶対いると思って続けましょう。

高い値段でも信頼されるようになれたら

高い値段になっても信頼されてきたと思えたら、それだけの実力がついてきた証です。

そして、金額設定の要領を得たら値段を5000円等に高くしてやりましょう。

もう大丈夫。訓練した成果で、もはやあなたのオリジナリティは爆発しており怖いものなしです。

まとめ

最後に手相占いの副業はとってもやりやすい副業です。

とくに、今の時代はインターネットが普及し、様々なSNSやスキル販売サイトなどがあります。

一つでダメなら複数で、、、といった戦略も考えられます。

とにかく、自分に合った、自分のやりやすい方法を模索し、チャレンジしましょう。

そして、自分にあったやり方でどんどん稼いじゃいましょう。



【手相占いで副業を始めよう!!】一覧を見に行く




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です