こんな男には要注意!?面倒な男の手相とは!

出会ったばかりで本性はわからない!!

ダメ男の画像

最初は「この人、いいかも」と思って付き合ってみたものの、いざ交際してみたらだらしなかったりヒモになったりなど面倒な相手である事を思い知らされるのは珍しくありませんよね。

無自覚ならともかく、自覚している男は皮を被っているので付き合う前では分からないものです。

しかし手相を使えば「こいつ、ろくでなしかも」と察知できる可能性があります。

アブノーマル線には気を付けて!!

例えば中指のすぐしたに指輪のような曲線があったら、交際をするのは少し考えてからがお勧めです。

その理由はこの線がとてもレアな「アブノーマル線」で、非常に気難しいからです。

「アブノーマル線」という凄い字面ですが、性癖ではなく、どちらかと言えば性格に難があります。

あまりにも独特な考えや価値観を持っているせいで周囲から浮いており、いつもヘラヘラしているのに些細な事で激怒するといった変なところがあります。

欠点ではあるものの、感情線が中指の付け根にまで達している手相よりはましです。

かなり気を付けるべき感情線の持ち主とは

感情線が中指の付け根にまで達している手相の男はメンヘラといっても過言ではありません。

他人とのコミュニケーションが苦手で、それゆえに自分の世界に浸る事を優先します。

そのせいでプライドが歪んでしまい、妙に高いくせに自分より優秀な人と張り合う事を避けたりするのが特徴です。

おまけに執着心が強く、例えばSNSで投稿した動画など「いいね!」が押されまくったらもう一度評価されるために張り切ります。

勿論恋人が離れることは許しませんが、それは所有物としての扱いです。

そのため相手の意見がどれだけまっとうな正論だったとしても、自分の意にそぐわないなら聞き入れません。

もしもこんな男と交際しているなら、容赦なく他人との交流をさせていく事を推奨します。

自分の世界に浸るのもコミュニケーションが苦手なのも、自分が傷つくことが嫌だからです。

しかしそれは成長しない要因ではありません。

「そんな手相をしているけど好きな気持ちは変わらない」という女性なら、彼を見守り育てていく事ができるかもしれないです。

感情線

感情線について詳しく知りたい方は → 感情線の見方を勉強しよう!! をご覧ください。

まとめ

他にも感情線そのものが途切れ途切れで乱れている手相なら他人の意見に流されるタイプだったりしますが、つまるところ面倒な男であるかどうかは感情線を見れば判別できます。

とはいえ先述した「アブノーマル線」は感情線ではないため、ちゃんと見分けたいならネットで検索するか専門書で調べるかなど適切な対応をしたほうが賢明です。

【執筆:hano2さん】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です