太陽線の見方を勉強しよう!!

【手相占い基礎知識】

太陽線とはどんな線?

太陽線と言うのをご存じでしょか。

実はあまり知らないという人もいらっしゃると思います。

なぜならば太陽線と言うのは多くの人にはない線なのです。

かんたんに説明すると、そのひとの『人気』や『成功』を表わす線です。

太陽のようにキラキラと輝き、注目を集めるひとにある線です。

芸能人やセレブと呼ばれているひとには、たいてい、この太陽線があると言われています。

また、この線のある人の特徴はずばり「強運な金運の持ち主」です。

でも日本でお金持ちと言われる人はそんなに多くはないですよね。

だから太陽線がない人の方が多いと思います。

太陽線というのはそれだけで幸運を招きます。

太陽線がない=金運がないという意味では決してありません。

太陽線はどの線?

『太陽線』は、薬指の下、縦に真っすぐ伸びる線です。(始まりはどこからでも構いません)

太陽線のイラスト

太陽線の見方・占い方は?

【太陽線が濃い人】

太陽線が濃いひとは、お金に不自由しないと言われています。

濃ければ濃いほど良いとされており、金運・仕事運が上昇していることを示します。

【太陽線が薄い人】

太陽線が薄い人は、『成功はしているが、まだ不安定』な状態にあります。

人気運・成功運には恵まれているのですが、本人の思い通りに行っていない方が多いです。

この場合、目的を明確にすると線が濃くなるようですよ。

また薄い太陽線が複数ある人は、サポート力が高いと言われています。

人から感謝されることで得られる幸運が多いとされています。

【太陽線が複数本ある人】

また濃い太陽線が2本ある場合は、2つの仕事で成功している場合が多いです。

3本以上の場合は、特に金運が上昇していることを示します。1,2本とは違い、本数と成功している仕事数は必ずしも一致しませんが、3つ以上の仕事で成功する可能性は十分にあり得ます。

【太陽線が長い人】

太陽線が長いひとは、成功や人気が長続きします。

そして、お金にも苦労しません。

【太陽線が5ミリに満たない短い人】

太陽線が短いからと言って、落ち込むことはありませんよ。

太陽線が極端に短い方は『大器晩成』。

つまり、歳を重ねてから成功するひとが多いのです。

もし、今、あなたがとても頑張っていることがあるなら、自分を信じてそのことを続けてみてください。

年齢を重ねた時、大成功するかもしれません。

【太陽線が枝分かれしている】

太陽線がV字型で末広がりに分かれている場合は、年齢を追うごとに幸運が大きくなる傾向にあります。

Y字型に分かれている場合は、年齢を重ねる内に、1つの幸運が2つの幸運を呼ぶことを示しています。

フォーク型(三股)の場合は、本人が望むものが多く手に入ると言われています。

ほうき状(三股)の場合は、成功運・金運・幸運の3つが年齢を追うごとに強くなるとされています。

途中で分かれまた合体している(島ができている)場合は、幸運にたどり着くまで何らかの問題があるとされています。

これから訪れるであろう幸運にどこかで不安を感じているのではないでしょうか。

まとめ

実は、太陽線は、ないひとのほうが多いのです。

太陽線のない人は、たとえ成功していても、現状に満足していない人が多いと言われています。上昇志向が高いのですね。

逆に、毎日をワクワク、ドキドキして過ごしているひとは、太陽線が濃く長いと言われています。

太陽線は若いひとには、ほぼ、ない手相だと言えます。

つまり、年齢を重ねると発生するかもしれない手相であると言うことです。

あなたも、毎日をワクワク、ドキドキして過ごせば、太陽線が発生するかもしれません。

あなたの思う幸運に向かって、太陽線を育ててみませんか?



資格取得をお考えの方へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です